

後方正面

お腹が空いたらモノを食べよう

のどが渇けばモノを飲もう

お金がないなら働こう

疲れたなら今日はお休み

二ヶ月何もなく過ぎた

分かることは分からないこと

分かることは自分の性別

分かることは今の名前

私は○○○

私は○○○

ここは街

何かをなす街

それは未だに分からない

すこし向こうから前にみた車が来たよ

木のウエ

キタのは女性

キタのは恩人

キタのは支配者

ここからは

コノ街からは出られない

なすことしないと出られない

自分をしらない自分はナニを・・・

すればいいのかな

まずは鏡をみよう

自分の顔を

着いた?

雨の後の日照りは体に毒

歩いていたら視界が真っ白

次の景色は布団の中

起きたらソコは空に近い

天井あるから家の中?

誰かが来たよ・・・・

あめアメ雨

三日フッタ雨ですでにグショグショ
ようやく見えた町はずぶ濡れお断り
やさしいおじさん出てきてカッパをくれたよ
もう遅いけれど
さっさと行こう
次はと泊まれるところへ

一歩進んで二度落ちて四階まで着いた

カンテラ、手斧、ハンマーをつんだ車を見たよ。
乗ってる人は二人とても陽気そうだった。
山に向かうといっていた。
山の子供を襲わないでね・・・・
よく見たら車には三人乗っていた
プロフィール

雨

Author:雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
